スポンサーサイト


娘の口癖

今日は、園にも怖~い赤鬼&青鬼が来た!!!
「青と緑と黄色は来なかった」なんじゃそれ~
毎日 夜 9時半には、寝て欲しいのだけど・・
ナカナカ 「遊びたい~ゼリー食べたい~
って思うように行かない・・・・
が、・・・今日は、「もう寝ないと 鬼が見にくるよ
さっさと一人で布団かぶって寝てくれた
昼間は、園で相当泣かされたみたいで 疲れたんだろう

最近の娘の口癖「なんだか楽しくなってきた~日に何度も聞かせてもらって★癒しっ子なんです

私が喜ぶ顔をみたくて 色んな事をしてくれて 誉めれば誉めるほどいい子なんですよね!
子供って
逆に、親がイライラしていたり失敗を指摘したりしたらそこからは、反抗&対立の始まり始まりですね・・・・
2009 02 03 005
先月25日に3才になった娘に素敵なプレゼントをいただきました
イラストレーターのお友達から 似顔絵ぱんこちゃんだっこバージョン
メチャ 可愛ゆくかいてもらって本人も大喜び
携帯の写メで書いてくれたんだよ!
ペットの写真なんかもいいよね~

一人の時間楽しんでいます
スポンサーサイト

comment

保育園行事、なつかしいな。 小学校も豆まきあるみたい。(今日なの)
似顔絵、いいねe-343

私もゆめさんのように、おおらかに出来たらいいんだけど 失敗指摘。しちゃうな~。
落ち込みやすい子だから、いつも応援するようには するんだけどねe-78

え~~はのはのさんは、おおらかですよ~v-24
子供さんたちも素直で素敵!ってず~っと思っていましたよ
今 更に コロンちゃんのお影で環境いいよね~v-22

娘と同じ学年です♪
半年早く、6月生まれです。

娘の口癖は「お母さん、好き!」
ほんとによく言ってくれます。

ありがたいv-353

口癖

素敵な口癖。
お勉強になるよ♪
ママが教えてあげなくちゃね^^

似顔絵~喜んでくれて嬉しいよ♪
今夜は、寝てしまったかな?

saryu 様
それは一番嬉しい 言葉だよね!
家事を人に任せられるものならば・・・ずーと子供と遊んでいたいわ~e-468

NANAちゃん
サービスに入れてくれたポストカードは、モビールに小さい洗濯挟みで下げてみたんだよe-267
スゴイ可愛いからさ~今度のイベントの時 ナナちゃんディスプレイしてみてよ~e-266



Secret

プロフィール

ゆめ☆ゆめ

Author:ゆめ☆ゆめ
上越市で、布ナプキンなど手作り 布小物などを販売しています
2ヶ月に1回くらい アコーレ エルマールなどで、「おうち店」に参加させていただいております。
毎日 何か布や、毛糸 さわっていないと・・落ち着きません・・・

お買い物は、リンクの「ゆめnapu」からお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
