

小さな 雑貨屋さん 

お天気に恵まれた3日間の連休
実家(長岡)に帰省していました
実家の両親に娘を預け 日頃 行きたかったお店
欲しかったもの探し 大切な人のお見舞い 3日間走り回り
 物凄い充実感

娘との外出は お嫁さんが歩くみたいに
一人って早足が出来る
スゴイ!!短時間でこなせた自分に満足

で、マイミクさんのおかげで只今 布なぷ在庫 メチャ少ない

充電も出来た事だし!イベントも近いし!頑張りたい
正直・・・時間がもっと欲しいけど・・・

明日から、息子 沖縄に修学旅行
いいな~いいな~
私も秋の軽井沢とか・・行きたいな~

ハマってしまった雑貨屋さんの写真見てね!
http://sozaiya3.blog77.fc2.com/
1011 001
1011 015




長岡市稲保 sozai-store* さん

あ~明日は、何度も何度も・・ 月曜???って間違うんだろうな~

comment

Secret

プロフィール

ゆめ☆ゆめ

Author:ゆめ☆ゆめ
上越市で、布ナプキンなど手作り 布小物などを販売しています
2ヶ月に1回くらい アコーレ エルマールなどで、「おうち店」に参加させていただいております。
毎日 何か布や、毛糸 さわっていないと・・落ち着きません・・・

お買い物は、リンクの「ゆめnapu」からお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
