

おうち店 4周年 無事終了しました

インフルエンザや、色んな 行事があった中 沢山の方にご来店いただきました
ありがとうございました

今回の私の大失敗・・・
写真を1枚も撮っていない・・・
私的には、写真入りのブログのほうが見ていて楽しいから好きなんだけど・・・・

精神状態が、チョットね・・・

ずーっと本気で色々出来ないのは、実は 実父の病気の事が気になって・・・・
昔の人って 我慢は、美徳 みたいのがあって
体調は良くないのに病院に断固として行かなかった父・・・

4月末に どうしようもなく 切なくて 勇気をふり絞って 病院を訪れた時には
「直腸がん・・ 骨への転移も見られ 医者いわく 相当痛いらしい」

父親の「痛い」なんて言葉 初めて聞いた
あんなに我慢強い 父が、七転八倒していた

私は、何をしてあげたら・・・って医師に相談したら、
「出来るだけ 病院に足を運んで 色んな話をしてあげて欲しい」って・・・

解りましたから とにかく 痛みを出来るだけ、与えないでください

神様・・・・

プロフィール

ゆめ☆ゆめ

Author:ゆめ☆ゆめ
上越市で、布ナプキンなど手作り 布小物などを販売しています
2ヶ月に1回くらい アコーレ エルマールなどで、「おうち店」に参加させていただいております。
毎日 何か布や、毛糸 さわっていないと・・落ち着きません・・・

お買い物は、リンクの「ゆめnapu」からお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
